お世話になってる秋田企業へ感謝の電話#13 #14

お世話になってる秋田企業へ感謝の電話#13 #14

どうもです。

今回の企画のテーマは「感謝」です。

僕たちはいつも勝手に秋田のモノやコトを動画で紹介させていただいています。

…ふと気が付いたんです。

いつも美味しいものを食べているのに、作ってくれている方への感謝の気持ちって直接伝えてないよなぁ~って。

今回の動画は、そんなところからスタートしました。

 

 

お世話になっている企業へ感謝の電話

僕たちはいつも勝手に秋田のモノやコトを紹介してばかり。「いただきます」「美味しい」と動画内で発言さえしているものの、作り手には感謝の気持ちが伝わっていないと思ったんです。

やっぱり直接伝えるのが一番。

勝手に紹介していた秋田の食品(金萬、バナナボート、川連カレー、ニテコサイダー)を作っている会社へ、感謝のお電話をすることにしました。

 

優しい反応で嬉しい。

「ありがとうございます」

「社内のみんなで見ますね~」

お世話になっている企業へ電話してみると、僕たちが思っていたリアクションとは違うものでした。とにかく、どの企業も優しいんです。勝手に紹介してるのに、もしかしたらマイナスイメージになっているかもしれないのに、気づいたらこっちが「ありがとうございます」と感謝のお言葉をいただいていました。

本当にありがとうございます。

 

これからも秋田PRしていきます!

これからも、僕たちはあらゆる秋田のモノやコトを発信し続けます。もしかしたらじゃんごTVを見て、秋田に興味を持ってもらったり実際に来てみたい!って思っていただけたら、本当に素敵なことです。

「もしかしたら…」という表現をしてしまったけど、実際に秋田を好きになったり、来てもらえたりするキッカケにできるような動画づくりをこれからも続けていきます!

頑張ります!

これからもよろしくお願い致します!!

じゃんごTV(YouTube)はコチラ

YouTubeカテゴリの最新記事